これぞ最強のダイエット食!!!

 

f:id:jelly-beans:20160429092651j:plain

これぞ最強のダイエット食、筋肉増強食をなんと セブンイレブンで見つけました。

知ってる人は知ってるのでしょうけど、わたしは、いままでもみかけてはいたけど、ハム類以外加工肉はあまり好きではなく、手に取ることもなかったのです。

 そうです。鶏肉です。

ささみや 胸肉は、高たんぱく、低脂肪、体の筋肉を増強するのに、アスリートが多く取り入れているのでも知られた事実ですが、もも肉に比べてさっぱりしすぎているので、我が家も 家族にはあまり好評ではなく、体にいいからと、なかば強制的にあれこれ工夫して料理するのですが・・・・

 

昨日は、痩せないといけない 追い込まれている私の目に 

サラダチキン ハーブ 100gあたり108キロカロリー の 文字が 飛び込んできました。

108 煩悩の数字 これも気に入ったわ

おやつにでも食べればいいかな ぐらいな気持ちで購入

 

f:id:jelly-beans:20160429092706j:plain

↑ 夕べの半分食べたので、実際は、この倍以上の量ありますね。

 

で、 おいしかったのです!!!

やわらかくて、ジューシーで ぽそぽそしてない!!

ほどよくハーブが効いていて 抜群!!

調理時間ゼロ も うれしい

お値段も 素敵  115グラム入って 税込み 213円なり!!

おつまみなら 二人で 2回 食べられる !!

 

f:id:jelly-beans:20160429092851j:plain

 

ほらね  

      115g    

エネルギー 100g当たり 108kcal

タンパク質 23.2g

脂質    1.5g

 

ね うれしい数字が並びましたよ

 

f:id:jelly-beans:20160429093027j:plain

 

切ってみました。 みずみずしい

f:id:jelly-beans:20160429093112j:plain

 

これで 今日の朝食 副菜 OK

f:id:jelly-beans:20160429093152j:plain

 

こういう商品を甘く見てました。

いろめがねで 見てました。

 

ハーブが嫌いな方には シンプルタイプもありますよ。

マスタードなどで 食べたら おいしいと思います。

 

わたしも シンプルタイプも試してみようと思います。

 

今日は おすすめの一品のご紹介でした。