「訳あり節約レシピ~115円のぼっち飯」が求人情報サイトに掲載されました

f:id:jelly-beans:20160530221158p:plain

今日はなんの記事アップしようか? 

ブログ開設してまだやっと一か月たったところ。

もうすでに話の種切れ状態・・・

そんなとき、ツイッターに「記事掲載させていただきました。ご確認ください」というメッセージが届きました。

某検索サイトからのお知らせです。

 私の記事 掲載したいという依頼が

5月25日に、ツイッターに、私のレシピを掲載させてほしいので、ご連絡くださいというメッセージをいただいてました。

SUKIMANO 運営者で レバレジーズ株式会社の○○と申します。

とありました。

 

ネット業界に疎いものですから、レバレジーズ って どこかで聞いたような気もしますが何の会社かしら?(失礼をばお許しを)

 

掲載予定のサイトに行ってみましたら、バイトークというバイトの求人情報サイトの運営している会社でした。

ちまこ通信が掲載されてたので、あらまあそんな大御所が載ってるサイトなら・・と掲載を承諾しました。

 

掲載したのでご確認を 

そして 今日の午後 

掲載しましたので、ご確認を・・・というご連絡

お仕事 早いですね。

 

掲載された記事は、こちら

訳あり節約レシピ~山の幸使って115円のぼっち飯

 

掲載された サイト

バイトークのスキマノ SUKIMANO

https://baitalk.jp/media/article/159/

baitalk.jp

f:id:jelly-beans:20160530230207p:plain

f:id:jelly-beans:20160530224835p:plain

 

お財布に優しい魚といえばそう、いわし。栄養価も高く、積極的に食べたい魚の一つですよね。
ただ、いわしって骨が多かったりちょっと臭みがあったりで、敬遠されがち…。

「どう調理したら、おいしく食べられるんだろう?」

とお悩みの方にオススメの記事がこちら
訳あり節約レシピ~山の幸使って115円のぼっち飯
http://www.jelibinz.com/entry/2016/05/16/

 

いわしの酢じめ/いわしの山椒味噌焼き/いわしの骨と頭のカリカリ揚げの作り方が紹介されています。

余すとこなく味わい尽くす調理法に思わず脱帽!豪華料理の数々に、節約していたことも忘れてしまいそうです。

こちらの記事は、じぇりびんずさんが綴っているブログ『じぇりびんずの気まぐれ日記』に掲載されています。他にもたくさんの節約レシピが登場しているので、ぜひチェックしてみてくださいね!

 

 まあ ずいぶんとスマートに ご紹介いただきました。

 穴があったら入りたいです。

 

 短い文脈のなかで、いやみなく、最大に持ち上げてくださってる

 すてきな文章に 思わず 脱帽! です。

 SUKIMANO 運営者で レバレジーズ株式会社の○○さん

 ほんとうにありがとうございました。 

 

 ご一緒に掲載された中には、プロの方もいらっしゃって 

 お恥ずかしいですが、本当に光栄でございます。

 

他にもたくさんの節約レシピが登場しているので、ぜひチェックして  

 おやおや 大変だ 

 また なにか 良いアイディア ひねりださなきゃいけないみたい

 

 めったにおほめいただける生活してないので、

単純に 「ぶたき」 の じぇりびんず は、

これからも ブログ更新頑張らずにがんばっていきますので、

どうぞ みなさま よろしくお願いいたします。