車やばいです~オーバーヒートかも

夕方出発し、信越道走りました。夜8時に軽井沢到着~

ETCカード抜き取ったらカードがびっくりするほど熱い。

ボンネットもアッチッチ状態  ヤバイ!!

 

これってオーバーヒート状態? 

暗くてわからないから 朝明るくなってからでないと・・・

 

日曜日だし、工場休み どうしよう

 

保険会社に連絡すればいいのかな?

 

7月に車検 しかも1年車検 (2年更新でした)

 

エンジン音 気にならなかったけど

 

そういえば

高速走行中 大きなベニヤ板みたいなの 落ちてて

踏んでしまったわ

釘でもでてないと いいな って とっさに思ったけど

釘でも飛んで どこかを傷つけた? それが 影響してるのか?

 

参ったわ

 

でも 高速上で故障 だったら最悪だったわ

たどり着くことはできたから まあ よかったのかも

 

でもどうしようもないわ

考えても 無駄 寝よう

 

 6月12日夜 追記

みなさま ご心配をおかけしてます。

今朝、ファンベルトの緩みなし 水冷用の水が少し減っているのを確認

近くのガソリンスタンドで点検してもらいました。

ほかには不具合は認められず、給水してもらい、様子をみることにしました。

 

警告ランプが点いてましたか? と聞かれましたが、暗闇を運転するのに必死で前方を凝視して、計器に視線はいってなかったので、夜の運転はやはりあぶないなと思いました。